スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
名城ハーフ
愛弟子くんと久々の名城公園

なんだか今日は凄い人
ランニングブームなのか季節がいいからかスタートが遅いからなのか 沢山の人がいました。

最近やっと公私とも落ち着いた愛弟子が珍しく走りたいとゆ~から一緒に走ることに。
ペース走のお供になってくれるかな~v(^-^)vと思ったら運動不足の愛弟子は三周しか保たなくサヨナラ~

あたしはハーフしました。

愛弟子は一旦ランニングから去りましたがまた走り始めたみたいで嬉しく思いました
近況聞くのはお酒のみながらより並んで汗かきながらジョグしながら同じ方向みながらの方が聞きやすいです
がんばれ愛弟子くん(^-^)ノ~~
走ってると肩が重く違和感がある。フルマラソンだったらどうなのか

今日はベジタリアン
たくさんお野菜を食べました

まったりな日曜日
スポンサーサイト
【 2008/11/02 】

| かけっこ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お出かけな祝日 | ホーム | 愛知勤労者スポーツ大会>>
コメント
--- 目撃 ---

愛弟子くんが見事に歩いているところに
遭遇しました~。
愛弟子ほどもない弟子でございます。

あれからペース走やりましたー。
30k走をやっていない弟子は
どんなフルマラソンになってしまうのか
ドキドキでございます。
ハセマイ * URL [編集] 【 2008/11/05 20:28 】
--- ---

日曜はありがとうございました。 あの日は、あれでもヘトヘトになり、夜はグッスリ眠ることができました。 マイッチングに歩いている所を発見された時は駄目弟子らしい一面がでていたようです。
しかし、歩いていてもアンストップでありまして、とまならければ良いと!言って下さい(^∧^)
フーテン * URL [編集] 【 2008/11/07 09:42 】
--- ---

ハセマイ♪

いびがわベストおめでと~!!!
いやーー流石の走りだったようだね。
ほぼイーブン配分で優等生の走りだったね♪
やっぱり愛弟子です。

フーテン♪
ほらほら、マイッチングもがんばってるよ。
そろそろフーテンもね。
姐さん的にはもう走らないのかなって思っていたので、復活してくれたのが嬉しいです。
UNSTOPPED!
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/11/09 23:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/986-6f31e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
