【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
お出かけな祝日

なんだか体が重い最近。

料理教室で先生に、夏の疲れは10月下旬にやってくるって言われ、まさに!!

と感じている今日この頃(いいわけ!!)

たらーっと近所を歩きながらジョグりつつだらだらラン。

本日はお仕事場でのお祭りなのでちょっと顔をだしました。

CIMG1245.jpg 

すごい若者パワーで居場所ありません?!

ついていけない おばちゃん。

ミスコンを見てそそくさ退散。

CIMG1249.jpg 

いつも長蛇の列の”堂島ロール”をやっと食しました。

CIMG1250.jpg 

イートインなら並ばないで食べれます。

ただしコーヒーセットしかありませんが。

ふわふわで 私の一押し”五感”と”ダウニー”のロールケーキと堂ランク♪

夜はあっちこっち おのぼりさん的寄り道して帰りました。

CIMG1256.jpg CIMG1257.jpg

お酒は肩も痛いし減酒中です。でもこのキンキン冷えたビール 最高!!

【 2008/11/03 】

| ふらり。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Peugeot | ホーム | 名城ハーフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/987-6a69be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
