【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
5回目

今日明日は職場お昼にここのお弁当が届くので食べさせていただいけます。

お米も煮物もおいしいこのお店。

ゴミの回収にも来てくれる仕出し屋弁当

PA0_0000.jpg 

エコなお弁当屋さんです。

そして、掲載されましたねー

東京のエントリーリスト

私が最初にでたのは2004年

せっかく15分切ったのに、この年から市民の部ができて資格タイムが幅広くなった。

ほとんど知り合いがいなくって心細かったのに翌年2005年は、一緒に名古屋から参加する相棒ができて嬉しかった。

いろいろ心身ともにつらい中走った2006年

記録が落ちていってるのを腐らないでエントリーした2007年

今はどんどん、知り合いが増えて、今年のリストを見るだけで なんだか みんながんばってるんだねーと涙うるってきちゃいます。

一緒に参加する皆さん、応援の皆さん、当日は”燃えましょう”!!

今日は内科へ。

やっぱり鍼かな~ってことで、内科で同意書をもらうと保険が効くのでもらいにいきました。

法律?が変わったみたいで、すぐには適用されないようで10日ほどの期間がいるようです。

で、次の鍼の予約日には間に合わない。

うーん 最近治療費がかさむなぁ~。

その後はヨガへ。

できないポーズは無理せずに、ってできない事だらけでつまんないけど。

【 2008/11/05 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<増えてます | ホーム | Peugeot>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/989-66d36467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
