【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
大府シティ健康マラソン

東京まであと1週間だー。

いつもこの大会にエントリーしてます。

今日は曇りで暑くもなく、大会にはもってこい!

言い訳できないなー。

近くて自宅から30分でラクチン♪

2年前とほぼ同じタイム。

こんときは、前年よりも遅くって45分もかかってショック・・・だったのに、なぜか今年は去年より2分速かったので満足してたりして。

意識が変わっちゃったなー。

でも、ま・仕方ないか。

で、私のカテゴリーは速い方が少なく、前の方と4分も離れていましたが、3位でした。

クウォーターなのに4分も違うって・・・どうよ!?

でも、40才未満と40歳以上では40歳以上の方がレベルが高い!!

あたしも40代になったら、入賞は無理かな。

CIMG1270.jpg 

久々に副賞で”伊勢いも”もらいました。

お母さんが楽しみにしてたのでよかった~。

美容院の予約があったのでさっさと帰り、ちょっと短くしました。

めずらしくコテでふんわりしてくれておしゃれ気分、でも行くところも特になく(笑)

オートバックスへ。

ウインカーのカチカチする速度が速いとおもったらランプ切れるとカチカチ速くなるんですね!?

しらなかったー。

最近アレコレ故障するから、地震でもくるかと思ったわ。

寄った雑貨屋の今日のひとこと。

20081109225816

【 2008/11/09 】

| 大会 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<右まわり | ホーム | 受付嬢>>
コメント
--- 入賞おめでとう♪ ---

お疲れさまでした。

私も年々タイムは悪くってますね。
40才以上で入賞に食い込むのも厳しい!(笑)
にゃおみちゃんと一緒にスタートできたおかげで、
背中を追っかけゴール目指したら入賞。ありがとう。

<肩>はやくよくなりますように・・・
かぁちゃん * URL [編集] 【 2008/11/10 09:13 】
--- かぁちゃん ---

折り返しでの声援ありがとうでした
伊勢いもパワーで東京お互いがんばりましょうね
かぁちゃんの頑張りはいつもあたしのパワーになります。
最後の東京のコースを最後まで駆け抜けたいですね(^O^)

にゃおみ * URL [編集] 【 2008/11/10 11:46 】
--- ---

入賞おめでとうございます♪

今週末、私は応援に行きます!

がんばってくださいね~☆
sora * URL [編集] 【 2008/11/10 12:19 】
--- soraさん ---

今年はe●の選手がたくさんいるから応援のしがいがありますね
集合には行く予定だからそこでお会いできるかな~
アフタービールめざしてがんばりますね(禁酒今日からします)
にゃおみ * URL [編集] 【 2008/11/11 11:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/993-e5c97da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
