【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
注文の細かいA型ランナー

20081112001047

何ヵ月ぶりかな
北陸へ走りに。

ほぼ貸切。いつもは遠慮がちに3レーンですが、今日は1レーン。

ちょっと優越感。

平坦なトラックは走りやすいな~
いつもの公園はちと坂あり急カーブありなんで今日は楽に感じました。
珍しくまげおペースメーカーにくっついて走ったからかも。

秒単位で上げ下げリクエストする細かい私。

400mで2秒あげて欲しいなんてわがままな発言。

キッチリペースを刻めました~ありがとう。
当日はこの八倍走ると思うとびびりますが、やるしかないね~(^O^)

例年のフル前の練習よりやや楽に感じた~ と思っていたら、家に帰って過去のデータをみたら、設定タイムが遅すぎたようでした。

今までは目標ゴールタイムから練習レベルを組み立てていたけど、最近は今できるレベルをさぐりつつ、設定タイムを上げ下げして 当日さぁどんなタイムでゴールできるかな?!方式に変えたので(合宿で某お方にビシっと言われちゃいました)これはこれで、いい練習だと思うしかないね。

昨日まずいおかずを作りすぎたので、お母さんのお昼に食べてね♪
って言っておいたのに、帰ったら冷蔵庫にそのままとってありました。

ひどい・・・。やっぱりあたしが食べるんか!?

肩がまだ朝痛みます。

当日は薬のもうかなー。

治療はヒアルロン酸はやめて、鍼だけしてます。 (でも節約で週1)
日曜日の大会後から左ひざ裏に痛みがあります。

【 2008/11/11 】

| かけっこ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<境界なし | ホーム | 右まわり>>
コメント
--- ---

たまに拝見しています。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
昭夫 * URL [編集] 【 2008/11/12 15:05 】
--- 当日も ---

最後までどうぞご無事で!
首都高の四分の四絶不調 * URL [編集] 【 2008/11/14 22:48 】
--- 昭夫さん ---

ランナーさんでしょうか。
最近はパソコンをあけるのが億劫で携帯から移動中が多いのですが、自分の備忘録として後で読み返すと為になります。また寄ってください。
にゃおみ@新幹線 * URL [編集] 【 2008/11/15 09:59 】
--- 四さま ---

名古屋国際のコースの距離計測、してませんね面倒くさがりですいません。

はいo(^-^)o
無事にゴールしたいです。
当日ナイスな声援聞けるかな
にゃおみ@新幹線 * URL [編集] 【 2008/11/15 10:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/995-28f1d3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
