スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
境界なし

20081112200151

お昼は食堂が単品チョイスができる為カーボローディング前半しやすいです。
昼にジョグしたいけど勇気なく、12月からは寒くなるし汗だくにならないから試してみたいな。

さてそろそろ準備をしなくちゃ。
まず最大に悩んでいるのがランパン。
お気に入りのいつものランパンを諦めなくちゃです。
なぜなら太ももの裏とお尻の境界が不明になる。

自由きままに成長してしまったお尻(なのか何なのか)のせいです。

 腰の境界もやばいですがお尻もヤバイ(>_<)

やっぱり 新調しときゃよかったな。

ランパン&シャツの上下おそろが1つしかないんだな~。 

ファッションショーを何度もして、とりあえずランパン決定。(上は5年前のやつ)

アシックス+ナイキです。

帽子をアディダスにしたら メーカーバラバラ!?

また考えなおそう。

ランパンにはポケットを縫い付けました。

カーボショッツをしのばせました。

準備はまったく進まず深夜になり寝ました~、肩がとにかく痛いのでそれだけが心配です。

12月中旬までは故障を徹底的に調べて治す期間にしてみようかな。

ぼんやりしてたら、終わったあとの お楽しみを計画していなかった~。

おいしいものを食べたり飲んだり を目標にがんばろう。

満月の下まったりJOG

スポンサーサイト
【 2008/11/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<私の手の中に | ホーム | 注文の細かいA型ランナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/996-e7e51994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
