スポンサーサイト
【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
私の手の中に
今日は名古屋シティのボランティア説明会

夜走れないから、思いきって昼休みに走ってみた。
だれもそんなことしてないけど、やれば何てことなかった。
墓場を横切るのが難所ですが信号のない良いコースがありました。
でも時計を忘れ、初めての場所だったから距離時間がわからず

慌てて走ったら余裕でした。

夜は東スポセンで説明会。
今回は救護班なんで講習会もありました。
救急蘇生法の講習がばっちりあり二人一組で汗かきながら心臓マッサージ。
すばらしい講師でおもしろ厳しく充実。また勘違いしていたことも色々あり(また詳しく書き留めたいです)大変ためになりました。
心臓が停止した方の社会復帰の為の貴重な三分間は私の手にある。そんな気持ちを楽しく教わりました。
何がなんでも心臓マッサージ。
20081113223149

選手も体調万全で
スポンサーサイト
【 2008/11/13 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<東京国際女子マラソン前日 | ホーム | 境界なし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/997-de37de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
