【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
東京国際女子マラソン前日
20081115101209
昼休みに距離をはかれそうと目をつけてた場所を走りに。
20081115100719

やっぱり距離表示がありました

なかなか使えそう。

夜は鍼で肩の治療。
まだ先生に大会のことを言っていなかったみたいで話したら、あきれ顔。
で、走るって決めてるんだよね。と。
わかってらっしゃる。
当日肩にするキネシオテープをくれ、張り方を教えてくれました。職場では痛み止めの薬をもらいました。
聞き分けのないわがまま患者ですいません。
準備がのろくて深夜になりました。

あしたはぷらっとこだまで東京へ。
伊達公子の決勝進出すごいです。感動
【 2008/11/14 】

| おっきな大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いってきます | ホーム | 私の手の中に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonbiriharapeko.blog62.fc2.com/tb.php/998-2c8e99c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
