【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
ご褒美



そ~いえばケーキ夏以来かも

近所に新しく今年できた店にて。

シューがおいしかった

昨日はチューハイ飲んだし、あとはスガキヤかな


73
【 2010/11/16 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いびがわマラソン



走るの、マラソンって楽し~っ

て、久しぶりに思えた走りだった。

ラストまで気持ちキレず。

またがんばります。

73
【 2010/11/14 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
紅葉

春~暑い暑い夏って思ってたのに。

昼ジョグコースも

いつの間にか名古屋にも秋が

その間、何にも成長してないな~、あたし。
日曜日は暑いあの日の練習を思いだしながら、涼しくなったことをありがたく思いつつ、無心ではしろ。

参加の皆さんがんばりましょう。


【 2010/11/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気持ちサン
あと3日でフル。

なのに実感なし。
調整もやらないパターンを初選びして、実験もたまにはいいかな?

そんなに追い込んで練習もできてなかったので、あとは気持ちさん♪あがってきてね。

で、久々のDVDレンタル。

体より気持ちの調整。
ちょいおつかれちゃんなので。

『風が強く吹いている』 いまさらですが、どうなんでしょうか?

って、大会までに見る時間あるのか・・・

ついでに、ふらっと見たら『となりのトトロ』があったので、思わず。

何度かTVで見てるけど、先週のモリコロで”サツキとメイの家”見たので、
も一回ちゃんと見たくなって。

先にコッチ見ちゃいました。

昔は、トトロや猫バスと空飛んだり、あんな田舎で不思議体験いいな~って。

今みると、あのお父さんがイイ。
そんなのいないよ、って言わずに うんうん聞いてあげるお父さん。
やっさしー。

あ、今日はなぜかうちのお父さんもご機嫌でした・・・。
ちょっといい事があったよーです。
【 2010/11/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新発売
来週は、2000年に走った以来のいびがわマラソンのフル。

7,8年ぶり?と思っていたら、もう10年ぶりでした。

大阪国際もエントリーしたので、そのロング練習の皮切りになるといいな。

揖斐は父の実家がある所。

ある程度はがんばりますよ。

でも最近のフルって走りやすいコース、待遇が良いとこばっか。

いびがわのアップダウン、久々の堪えるフルになるかな??

で、大好きなチューハイをちょい我慢。
(って言っても5日間するだけ 

今日は、一番好きな氷結のストロングに糖質ゼロのこれが発売するとか・・

の・飲みたい。

0901_01_s.jpg

来週のご褒美にします。

来月はこんなのも出るらしい・・・ああ、、誘惑多いなぁ。 
 
zero.jpg
12℃って。。。 
続きを読む
【 2010/11/10 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今年のグリーティング


今年の郵便局のグリーティング切手。

すごくかわいい。
とくに80円の方。

フィンランドのイラストレーターさんのデザインらしく、めっちゃくちゃキレイ。

手持ちがなかったので1枚づつしか買えなかったけど、また買いにいこう。

あまり封書で手紙を出さないけど。


【 2010/11/09 】

| 日々 | コメント(4) | トラックバック(0) |
壺湯
うだうだしちゃった休日

久しぶりに銭湯からゆっく~りジョグ。

壺湯がいつも大好きでねちゃいます。

今の季節の露天風呂がキモチイイ
【 2010/11/07 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
勤労者スポーツ大会
県主催、陸連運営な大会なのに超ローカルで無料な大会です。

大高緑地からモリコロパークに会場が移動してはじめて参加。

良い場所です

相変わらずアップダウンのきついコース

二周して八キロ

きつかった

しかしなんと運良く年代別優勝!
年代があがったからね。去年の年代なら入賞もできなかったかな。
でも年齢がバレた

久しぶりにしばちゃん家族や同級生家族にも会え、青い空に芝生でゴロゴロできてきもちよかったな

【 2010/11/06 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プレオープン

ほぼ毎日のように、外からのぞいていましたが、やっと中に入れました。

HILL'S WALK徳重がこっそりプレオープンしたので徒歩にてオープンと同時に♪

アウトドアのお店がやばい!!
スポーツショップが入っていないのが寂しいけど、ふらふらするにはとっても良い場所ができてうれしい!

名古屋初出店のバームクーヘンのお店と結局GAPでちょっとだけお買い物して
"メイン”へ。

生ビールが飲めるお店チェック(笑)

5店舗ありました。

ワクワク。

この近辺、歩いている人ってあまりいなかったけど、この日はガンガン歩いていました♪
活気がでてきて、嬉しいけど、緑が無くなるのは寂しいです。

20101104130543.jpg
この風景は変わらないで欲しいです。

ってことで、珍しく午後より走る。

久々のメニュー。
レースペースで15K 細切れ。

うーん、左ひざがちょっと痛いなぁ。

【 2010/11/03 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャチャチャ
ニッポン チャチャチャ!

力が入ります

どんな競技でも一生懸命は好き。

週末走りたいのにくるの?
【 2010/10/29 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
