【 --/--/-- 】

| スポンサー広告 |
名古屋ハーフマラソン



昨日の大会なのに記録証がもう郵送されてきた

はやっ。

横浜国際の要領も来ました。

う~ん多分出ないかな

今日は朝喉が痛くて目が覚めた。

腫れて唾飲むのも痛いです。


73
【 2010/11/24 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
CW-X
ずっと履いてたCW-X たぶん10年もんくらい・・

しつこく履いてたので、収縮性もなく。

たぶんただのタイツ化してました。(笑)

で、思い切って購入。

1度履いたらちっさな穴発見。

最初から?
出したときに引っかいた?

10年はいてるスパッツは一度も破れたことがないけど、
なんでなんだーー。

通販会社は、一度タグ剥がしたり、洗濯したりしたら返品交換NGって。

ワコールのお客様センターに問い合わしたところ、噂に聞いてましたが無償で修理してくれるって。

まず、問いあわせあとの丁寧なメールに感激。

着払いですよ!着払いで品物を送ったら更に丁寧な”着きましたよメール”

そして、”無償補修可能です”って。

感激ー。

で、1週間ほどでキレイに補修されて帰ってきました。

アフターフォローがしっかりしてるなー。

大切に使って下さいって気持ちが何より。

もうひとつ買わせようって気持ちじゃなくって。

ありがとう、ワコールさん♪

大切に使います。














何がなんだかわからないと思うけど・・・、補修されたスパッツ。


【 2010/11/21 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
赤い



今年って紅葉綺麗ですねー

山に行きたいな。
でも昼ジョグでも十分きれい。

73
【 2010/11/19 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キットカット



この職場、何かしら毎日食べものが増えてる。

しかも美味しいものだらけ。

今流行りなんは各地のキットカット!

お茶系がお気に入り

ご褒美その2





スガキヤ

安上がりな女です。


73



【 2010/11/17 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご褒美



そ~いえばケーキ夏以来かも

近所に新しく今年できた店にて。

シューがおいしかった

昨日はチューハイ飲んだし、あとはスガキヤかな


73
【 2010/11/16 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いびがわマラソン ~10年ぶり完走記~

10年ぶりに参加してきました。

気分よく走りきったので久々に完走記でも・・・

 

国際資格を目指してる頃から福知山行ったり、

資格ゲットしてからは東京・横浜と皆地元での“いびがわ”を走るのに回避して調整10Kレースに出ていた。

盛り上がってる皆が羨ましくてちょっと嫉妬な数年間。


今年は横浜も2月に移動し(移動してもたぶん・・出場しないかな??)

やっと皆と同じ舞台にて走れるのでワックワク。

ってかド緊張ーー!

・朝早すぎて起きれるか
・電車の乗り換えとか大丈夫か
・会場よくわかってないけど大丈夫か

などなど・・

 

~当日~


朝5時起床 早い。名古屋駅にてJRに乗り換え。


席ゲットして座って荷物を棚にあげよっかなーと思ったら・。。


びっくり飛び上がりましたよ。


メインの荷物が無い!!!

ありえなーーーーい。


一瞬にして今日の行動を振り返る。


そして、“地下鉄に忘れ物!!”とだけ言って飛び降りましたよ。


説明も何もしなかったので、残されたぽっかーんとした二人の顔、今思い出しても笑える(失礼)


ドアが閉まる前に気がついて良かったです。


ほんの1分の出来事(ごめんなさい)

地下鉄降りるときに棚から下ろし忘れていたんでした。


何がド緊張だよ、あたし。アホ。

何もかも入れた方のカバンを忘れました。

 

地下鉄のおっちゃんに言ったら直ぐに電話してくれて“中村区役所にあります”と確認。


折り返してなくってよかった~。


超ダッシュで荷物をゲットし名古屋駅にUターン。

ランナーで良かった。案外速く戻れ、皆より20分遅い電車で移動。
アップ終了?もうビール呑んでいいですか???


なんせ久々のいびがわなので、不安だらけ。。一緒に行って欲しかったのにいきなりバラじゃん!!(泣)

 

名古屋~大垣~揖斐までずっと立ち。


ランナーで満員状態で窓曇ってますし、あたし要らぬダッシュで汗かいてすし車内の温度あげてました。


電車の中、立ってドラ焼きむしゃむしゃ・・(汗)
 

揖斐駅よりシャトルバスで会場へ。


ひゃー凄い人!人!


10年も経つので場所やら受け付けやら色々変わってました。


女子更衣室は案外空いていて、トイレも並ばすOK.


スタート前にもう一回行ったら超込み、、あきらめました。


もっと時間に余裕があればゴール地点にトイレ多いしそこ拠点にすると走った後楽なのかもー。

 

そうそう更衣室で着替えていると、誰かツンツンする人が・・「覚えてる?」って。


思いっきり着替え途中で下半身パンツなんですが・・。


振り向くと“きゃーーA沼さんじゃん”!


何で?走ってるの?!びっくりでした。


今日が初フルだそうでド緊張してました。


最近何走ったかの聞いたらば“かもしかハーフ”だったとか。


て、2時間切ろうとペースランナーの後ろに着いて走ったって。それあたしじゃんか(笑)


(結局初フルを4時間12分ってすごい!)

続きを読む
【 2010/11/14 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いびがわマラソン



走るの、マラソンって楽し~っ

て、久しぶりに思えた走りだった。

ラストまで気持ちキレず。

またがんばります。

73
【 2010/11/14 】

| 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
いびがわ前日
明日のいびがわ、遠いのよね。
明日何時起きよ!!!!

うーん辛い。

早く寝なくちゃいけないのに、フル前に景気づけで見ようとおもってたDVDが手付かず・・
意味ないじゃん。

寝る前にストレッチしながら見ようかな。

そんでもって、フルマラの練習より、早起きの練習した方が良かったかな。



にゃおみロードも紅葉していました。


【 2010/11/13 】

| 大会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅葉

春~暑い暑い夏って思ってたのに。

昼ジョグコースも

いつの間にか名古屋にも秋が

その間、何にも成長してないな~、あたし。
日曜日は暑いあの日の練習を思いだしながら、涼しくなったことをありがたく思いつつ、無心ではしろ。

参加の皆さんがんばりましょう。


【 2010/11/12 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
気持ちサン
あと3日でフル。

なのに実感なし。
調整もやらないパターンを初選びして、実験もたまにはいいかな?

そんなに追い込んで練習もできてなかったので、あとは気持ちさん♪あがってきてね。

で、久々のDVDレンタル。

体より気持ちの調整。
ちょいおつかれちゃんなので。

『風が強く吹いている』 いまさらですが、どうなんでしょうか?

って、大会までに見る時間あるのか・・・

ついでに、ふらっと見たら『となりのトトロ』があったので、思わず。

何度かTVで見てるけど、先週のモリコロで”サツキとメイの家”見たので、
も一回ちゃんと見たくなって。

先にコッチ見ちゃいました。

昔は、トトロや猫バスと空飛んだり、あんな田舎で不思議体験いいな~って。

今みると、あのお父さんがイイ。
そんなのいないよ、って言わずに うんうん聞いてあげるお父さん。
やっさしー。

あ、今日はなぜかうちのお父さんもご機嫌でした・・・。
ちょっといい事があったよーです。
【 2010/11/11 】

| 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
